猫の写真

9月の最後の日曜日は敬老会で駐車場の交通整理で朝から雨、雨・・・
カッパを着て立ち番~足、お疲れ気味~いいことをしていると
いいことが起こる!
顔見知りの福祉員さんからお願い事される・・・
猫の写真が欲しい!知り合いが猫のイラストで電話のアプリを作るとかなんとか??
うちは猫の写真、フォルダーの中に山のよう~~
どうぞ、好きなだけお使いください~~と、いうわけで
いろいろどれにするか選ぶのに一週間かかる。
可愛い写真に見入ってなかなか作業が進まない。
あれもこれも可愛いし~
やっと、適当に見繕って印刷しながらメールを打っている最中?
以心伝心、電話がかかる・・・「ちょうど印刷中です~30分したら来てきて」
うちの子たちの写真で、どんなイメージが湧いてきて
どんな、作品が出来るのかしら?
ワクワク・・・・ほしけりゃまだまだあるから・・・
写真、全部差し上げます~使ってください!!
その方、お礼にフルーツケーキを焼いてきてくれました。
猫のおかげでおいしいケーキを頂いた。
先日はクラス会の往復はがき印刷や名簿作りでタルトとおこずかいゲット!
猫は、うん?芸は身を助けるというお話・・・・にゃはは
[PR]

by sorako551 | 2015-10-02 15:32 | | Comments(0)