気合が違う

シマがお耳をカキカキ・・・・
あれ、耳だれかぁ?
毎日、お出かけもしない、食っちゃ寝、動きはトイレとマンマ、水飲み~
なんで、耳だれになるのかしら?私たちの年代は加齢とか、すぐ言われる。
加齢加齢!!
先生の所に連れていく、おかにゃんの言葉に先生笑う。
治療をしてお薬を一週間飲む。c0049489_23525615.jpg
エリザベスも付ける羽目に・・・かわいそうだけど仕方ない・・・カキカキするから。
5日経ったところで、カキカキしなくなったので防御をはずしてあげる。
初日は、アンアン鳴いて抗議!おかにゃんも辛いよ。
がんばったね!一週間後に見せてくださいと言うので
明日、先生に見せに行かなきゃ~
そうこうしていたら、次はさくらが又、
お鼻グスグス・・・カイちゃんもいまいちだし~
このお家で、元気なのはおじいさんとあたしとビー君かぁ?
気合が足りない!!
私は、この家に嫁いで自慢じゃないが、年寄と猫かかえて病気になんかなっていらんないよ。
おかにゃんが倒れたら、誰がマンマを食べさせてくれるんだぁ~
自覚が足りない、ぶつくさ・・・・・・
猫には通じないかぁ~
[PR]

by sorako551 | 2015-10-03 23:57 | | Comments(0)