人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会

交通安全ボランティアの研修会に行く。
2時からなのでみんなで食事をしてから研修会に行く・・・
制服着用なので、お店に入るときは上着を着ます。
私もあれから9年もやっていて、来年はそろそろ引退したいよ~
足も手も痛いしポンコツ・・・
それとなく、愚痴るが!
誰も聞かないふりか?モー
千葉県も死亡事故ごまかしていてニュースでやった~~
私たちのおかげで、事故が減ったなんて思って、とんだ裏切りだ!モー
モーが多いな・・・・
ちゃんとやってくださいよ~やる気失せる。
今年は暖冬だね、ミニカンナがジンジャー、ナスタチュームなど又咲いてきた。
ふれあいまつりは雨で中止になり食べ物のお店を出す人たちは大変です。
はるちゃんは焼きそばのキャベツをカットしていたら
朝7時に中止になり、私もわらびもちのきな粉を購入して協力・・・
先日、猫の写真をさしあげたことがありました。
HP見て~とメールがありました。写真から絵を描いて
み~ちゃんがトートーバッグ、メモ帳になっていました。
ホント感激~すごい、やる気満々なみ~ちゃん死んでも活躍中~

by sorako551 | 2015-11-15 19:34 | イベント | Comments(0)