不安~

先日、地域の神社を掃除する仲間が、最近・・・近所の野良猫が
居なくなった・・・と、ぽっりと言った。
ええぇ~誰かなんかしたのか?
そういえば、野良のクロちゃんが、ここ2~3日来ないよ・・・
怖い事~~クロちゃんの断末魔・・・ぶるぶる考えたくない。
でも、あっちのほうにねぐらがあるみたいで心配だよ。
我が家にドライを食べに来て1年~コロコロして、やっと背中を撫でられるように
なったばかり。話しかけると、小さな声でお返事もする。
なんだかやな感じだ・・・
その人が言うに・・・家の工事の音がうるさいと近所の人がお巡りさんに電話して
お巡りさんが突然来ちゃったんだよ~驚いたぁ~と言う。
なんか、いやな世の中だよ~
こわいこわい、クロちゃんの無事を祈っている。
家の猫たちは坂の上のほうには行かないと思うのだけれど
毎日、全員を確認して安心する。
[PR]

by sorako551 | 2015-12-11 16:59 | | Comments(0)