ビー君喧嘩だぁ

今年の街頭監視も私の出番無事終了しました。
交差点にパトカーも来て軽くご挨拶も済ませた。
後はクリスマスに大晦日で今年も終わる・・・・
しかし!そうはすんなり終わりませんよ~
ビー君が喧嘩をして、なんだか神妙だと思ったら
右のほっぺがふくらんでいいる~~c0049489_22115851.jpg
動物病院に行く。
抗生剤を朝晩飲んで、なんとか爆発を切り抜けなくちゃ~
前も一度同じことがあって、へっこんだ~
膿が出ると傷になって治りがやっかいだ。
オスだからって、見回りなんて余計な仕事しなくてもいいのに・・・
ビー君は、錠剤をうまく飲まないふりして吐き出す猫知恵。
おかにゃんも負けていません!飲まない時は
つぶして注射器でお口の脇から押し込んでやる~
暮まで格闘だ!
[PR]

by sorako551 | 2015-12-21 22:14 | | Comments(0)