最高の組み合わせ

昨夜は寒くて風も吹いていた・・・朝、おそるおそる外を見たら雪ではなかった。
布団の中にはさくらちゃんが伸びてる~
よかった!雪はやっかいだ、左手が痛いので雪かきは無理。
我が家のシークワーサーがたくさん実を付けていろいろお試し~
豆乳に3~4個搾る・・・う~ん、まずくはない。牛乳に搾る、まあまあ・・・
飲むヨーグルトに搾る、あららら~素敵!最高の組み合わせみっけ!
うまいのなんのって、ぜひお試しください。
我が家のにゃんたらを見ていて
この子達には、拾ったおかにゃんが最高の組み合わせだ!とか
あの旦那ではだれも務まらないとか
86歳でピンシャンしているおじいさんをここまでコントロールできたのは
あたしだけだ!!とか
シークワーサーから、いろいろ飛躍して自画自賛中~~
手前からさくらちゃん~ビー君、カイちゃん、しまちゃんです。
c0049489_9583647.jpg
[PR]

by sorako551 | 2016-01-30 10:00 | | Comments(0)