人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷

仕事は10月の最大イベント敬老会のための準備に入る。
やっと招待状の文面が決まり印刷に取り掛かる。
おめでたいイベントなので鶴を飛ばしてみた。
なかなかいい出来・・・・満足
封筒印刷は既に出来ている。印刷が終わったら皆で封筒に入れて
宛名ラベルを貼るのが24日なので印刷がそれまでにおわらせないと・・・
事務所で一枚45秒かかる・・・さすがパソコン印刷機疲れて
夕方近くハラホレヒレハレになる・・・・(;_;)
ゆうこと効かないよ~
時間が無い・・・家にも持ち帰り印刷、古い43対応プリンターは
もっと時間がかかり1分20秒~話にならない!
ジャパネットで買った複合機にはw(゚o゚)wだ~優れもの
20秒だよ~事務所で印刷している人にメールする
すでに600枚終わって一安心どうにか間に合う
「事務所にもう一台、今度は複合機が欲しいね!」返信が在る
先立つものは資金、お金ないからまだインターネットにもつなげない状態
ゆくゆくはHPの立ち上げが目標だ、まだまだ、やることがいっぱい!

by sorako551 | 2005-08-21 21:00 | 生活 | Comments(0)