人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ更新しなくちゃ~

皆さんもあきてきたよね~
少しずつ更新していかなば~そらこの芸道一直線をアップする。
ドンドン舞台に出て更新するね!
ボランティアのコーナーも今書き始めている・・・
なんたって、忙しくて目がショボショボしてきます。
なんだか毎晩寝るのが遅くて、何時も次の日になっている。
ケイイチ君も居ないし、はやくねろねろ!!
なんだか雷なってきて、速く寝られそうも無いなぁ・・・・
こわい!ぱそこん電源切るね・・・
み~も泣き出してきた~大変だぁ~
楽しみにしていてね、ゆっくりでもやるつもり。
逃げる~ぱそこんから・・・・・w(゚o゚)w

by sorako551 | 2005-08-23 18:26 | 趣味 | Comments(0)