物思い

最近、おかにゃんに心配一つかけない頑丈なビー君の様子が変だ。
喧嘩でもしてきて負けたのか?
畑のビニールハウスでうずくまる・・・
三日食べないでやっと四日目に缶詰のやわらかいのを食べ始める。
ある日、ゲーッと吐いて二回目に水みたいなものを吐いたので拭くと
かすかにピンク色~~~てえへんだぁ~~~
先生のところに連れて行く。
前から比べたら体重も減っている。
血液検査からエイズ検査もして
結果は?健康体でどっこも悪くにゃい!!
吐き止めやら抗生剤、点滴をしてどこも悪くないので薬もない。
2万払って家に帰る・・・・どこも悪くなくていいんだけど・・・・
あられの袋を引き寄せポリポリ~
シマは18歳で寝てばかり~
カイは長年の病と一緒にどうにかその日暮らし
さくらはお鼻グスグスが慢性化
今回のビー君・・・みんな高齢化・・・
おかにゃんも高齢化?
昨日は足の付け根にあったほくろ、こんなところにほくろがあったんだぁ?
最近、なんか平らだったほくろが盛り上がっている気が・・・
心配で皮膚科に行って悪いものではないか?
先生にあっさり加齢でほくろのイボ化・・・結果、いいんだけど・・・
手に触れて痛かったり不都合が出てきたら局所麻酔で取ることもできるとか?
今のところ、別にいいけんど・・・・
溜息はぁ~~、猫も皆いなくなったらこの家もさみしいなぁ~どう生きていけばいいのか・・
また二匹ばかり補充するかも?・・・
あられの隣にさくらちゃんのドライの袋が口が開いていて
無意識に二粒、カリカリ・・・げぇ~~~ぺぺぺっ~~
うがいうがい~~~しかし、初めて食べた味がにゃい!!アンタ達こんなものよく食べるよ!!
[PR]

by sorako551 | 2016-06-23 15:36 | | Comments(0)