人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー映画会

今日は朝から福祉委員会があって、敬老会の役割分担が発表になった。
そらこは去年に続き下足番!仕事ぶりがよかったので二年連続と思うことにした。
ふぁははは~ヽ( ´ー`)丿下足が終わったら演芸進行係です。
舞台出演から裏方に替わりました。気が楽・・・・・
総会が終わってから午後はファミリー映画会です。
映画「走れタンコロ」本当にあったお話、病気の少年が大好きな江ノ電を
周りの人の温かい愛情で運転する夢を叶えて亡くなってしまう感動作~
怪談アニメ「耳無し芳一」のお話・・・・
児童福祉事業部の事業でそらこも協力、ちらし作った。
掲示板にも貼り、回覧まわして準備万端整った。
お茶用意して何人来るか?2時から開始なのに
お客は孫を連れたおばあさん二人ダケ・・・・ドヒャー
怪談より寒い~~~~
大広間貸切状態・・・横になっても見られる。(゚o゚)ゲッ!!
タンコロが終わったら、女の子が眠くなって
おばあさん帰る。福祉委員だけで「耳無し芳一」を見る。チョー寒いよ~~
最近の子は、映画会なんてちゃんちゃらおかしいのかよ~
あぁ~(>_<)映画会は映写機借りに行って重くてフーフー
車まで運んで、そらこ背筋痛いのにずっこけた~

by sorako551 | 2005-08-27 16:47 | イベント | Comments(0)