さくちゃん慢性お鼻グスグス

嵐の後片ずけは見ただけでやる気が失せる・・・・
昨夜はさくらちゃんと寝たけど、鼻のグスグスがかなり気になった。
隣におやじが居るみたいだよ~~笑える。
朝、先生の所に連れて行く予定が脱走していて、やっと捕まえた~
私も猫の面倒をみていてかなり経験を積んで、少しぐらいの事は直すよ!
ビー君が目をカキカキして、片目が開かない。
エリザベスをして、手持ちの猫の目薬で4~5日で治してあげた。
自分の五十肩も1年かかってほぼ元に、生き物には自然治癒力がある!
やたら医療費使わない主義・・・薬もほとんど飲まないから~
今、カイちゃんとシマちゃんに腎臓のお薬を一日一回与える。
今度はさくらが加わって抗生剤を一日二回・・・・忘れそうだよ。
おまけにカイちゃんは粒は飲めないので、水で溶いて注射器でお口の端から
飲ませるので手間がかかる。あちこちに先生にもらった注射器が転がっている。
誰かが見たらなんか、やだなぁ・・・わたしはやっていません!と思わず言いそうゲゲッ怖い怖い。
我が家の猫どもは!おじいさんと私は何の薬も服用していないというのに・・・・
さくらは拾った時には母子感染か何だか知らないけど
猫エイズでキャリアーです。
きちんと管理してあげたら、み~ちゃんみたいに16年も生きられます。
毎日のお薬とインターフェロンを5回打つ。実は去年も試した。
データはいい結果だったからじきに楽になるよ~がんば!毎晩、うるさくてしょうがないおやじ猫。



[PR]

by sorako551 | 2016-08-23 16:05 | | Comments(0)