人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスラ

最近、ほとんど地上波テレビを見なくなった。みたいものがない・・・
ニュース・天気予報くらい、ほぼネット民です~
光テレビ契約しているから、そちらでミステリーとか昔のドラマや
映画を見る~昨夜はなにげにモスラみちゃった・・・
その、モスラで泣けたんだけんど?
お母さんモスラが子供を頭が三つの怪獣から守って
海の中に沈んで死んでいくんだよ~ママ~~坊や~~って言ったかどうか知りませんが
タオルを握りしめて感動の涙だよ~怖いものがない女になってしまいましたが
こんな気持ちがまだあるんだぁ~そこんとこにも再び涙~
子供は屋久杉みたいな木からパワ~もらって脱皮
敵を討つ!あぁ~痛快だ!!
ちなみにモスラのテーマソングは
うちの末っ子にゃんこのさくらちゃんの子守歌。
おかにゃんは子猫のさくらを拾ってから
だっこして毎日モスラの歌をさくら~やさくら~と歌い育てました・・・にゃはは
さくらは今でもこの歌が大好きですぅ~
すやすや目を閉じるのでありました・・・・ほんとです~




by sorako551 | 2016-09-06 20:37 | 生活 | Comments(0)