のら猫物語

前に「のら猫物語」というHPを持っていた。
今は運営先がHPから撤退してしまい、そこで私も停止した・・・
何故か?わが庭に猫がいるんです~みんな拾って10匹とにゃんたら生活。
それでHPを作った。のら猫新聞も発行した楽しかったなぁ~
外にいた4匹はママと子猫3匹で
やがて、ママが私に子供を託していなくなる。
それから、時が流れ一番下のちびちゃんが天国に・・・シーちゃんが17歳で天国にチコちゃんが
最近18歳で姿を消す・・・もう4日も食べに来ない・・・
死んじゃったなぁ~前も死んだなぁ~と、勝手に思ったら
「死んでにゃい!」と現れた~
今回は望み薄かも?でも、十分猫の一生を楽しんだよね!
奇妙な縁でしたが、私の使命を果たせたと自己満足。
あと、4匹残っているので、全部送ったら安心して、私も死ねる。ゲッ!
おばあさんも送った・・・あと2年で死ぬ死ぬといっている86歳のおじいさんもいる。
仕事を辞めて中国から家に戻ってきたら、5年以内に俺は死ぬなぁ~と言う旦那がいる。
4匹の高齢猫がいる。
こうなったら、全員送ってやる!私はおくりびとか?
子供のいない私は誰が送ってくれるのか?問題だ!今は考えないようにしょう・・・
結論!ちょっくら死ねないなぁ・・・






[PR]

by sorako551 | 2016-09-26 19:26 | | Comments(0)