口内炎

さくらちゃんのお鼻グスグスが一向によくならなくて・・・最近はお部屋に一人ボッチでいる。
食べないし、痩せたんじゃないの・・・それで動物病院に連れて行く・・・
お口の口内炎が見つかる~慢性化しないといいけど心配。
あぁ~口の中、気づかなかったぁ~ごめん、さくらちゃん。
点滴の中に抗生剤入れて、ステロイドも注射した・・・
明日から粉の抗生剤を朝晩、一日二回水で溶いて、お口の脇から注射器でいれる。
カイちゃんも同じく不調なので連れて行く。
血液検査をして腎臓の数値をみる。
お薬を飲んでいるので、そこは横ばいで、でも、1回目の検査よりはいい値だった。
食が細いので、どうしても脱水してる・・・
5日位、連続で点滴に抗生剤入れてもらう予定。
終わったらお薬が出ると思う。
夜、さくらがおかにゃんのお布団に来てお顔をぺったりくっつけてきた~
気分が良くなったのかしら?一緒に寝たいみたいです。
朝まで布団の中で寝ていました~子供と同じだぁ~
具合が悪いと人を避けるけど、カイもパソコンしていると、抱っこ~~だと。
しばらく、通院が始まる。




[PR]

by sorako551 | 2016-10-22 16:37 | | Comments(0)