ボコボコ

最近、大きな野良猫が家の周りに出没・・・大猫を誰かが捨てたの?それも二匹。
黒トラと白のぶち猫です。
なんてことするんだよ!!かわいそうに・・・
うちの納屋の裏、軒下に台風でずたずたになったビニールが積んである、
そこで二匹で固まって寝ているらしい・・・
家のゴミ捨て場の近くで、ドライはたくさんあるので一応周りの目を気にして
あげている。だから、私の姿を見るとダッシュしてくる。
もう、バレバレ~~~
黒トラは可愛い声で鳴くけど、そのあとかぁ~かぁ~する。どっちだよ。
決して、近づかないけど・・・ビー君は昔、自分も同じ境遇だったのに
二匹を見張っている。それで、白ぶちと取っ組み合いの大喧嘩!!
おかにゃん、そりゃ~出入りだ~~~水をぶっかけたが、ほとんどビー君ずぶぬれ。
白ぶちは逃げ足はやっ!
これで二回目で、右のこめかみ当りがズタズタ、今度は左がズタズタ。
何日かで膿が出て、押して膿を出して、前に動物病院でもらった薬を塗りました。
手慣れたものです。今、カイとさくらが病院が通い、大変なのでアンタはおかにゃんが治すデス・・・
ビー君、精魂尽き果てて、連れ帰ると廊下に倒れてハアハア・・
一日半、自分のドームから出てきませんでした。傷口を守るためにエリザベスを付けました。
お前には情けっうもんがないのか?野良の時代も忘れました~~~
c0049489_21334676.jpg

[PR]

by sorako551 | 2016-11-06 21:34 | | Comments(0)