人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量

冬の交通安全週間で街頭監視です。
考えるとボランティア10年で引退を申し出て、もう一年の約束で
11年~~~よくやりました~今日が最後の街頭監視・・・
子供たちも、あの頃と比べると随分と少なく感じる~
朝、ぽつぽつ雨が・・・・もう一人の人に電話して6時45分まで待つことに。
支度をして待つと雨は上がり、風が出てきた~寒い。
出動だぁ~い!
パトカーが来て一人助っ人が出てきた。
むむむ~~寒い~~
30分したら違う人と交代した。なんだよ、二人いたの?
こちとら一時間冷え冷え・・・家に帰りストーブの前でやっと朝ごはんです。
自然とふふふふ・・・・うれしいなぁ~
これからは、暑いだの寒いだのとは卒業だぁ~い。
しかし、いつもながら冷えすぎて午前中は使いものになりません~



by sorako551 | 2016-12-16 21:28 | イベント | Comments(0)