あけまして大変です

旦那が居るお正月ですぅ~
大晦日は10時半に「もう寝ます~」と、いうと「えぇ!大晦日だよ?」
と、びっくりされましたが・・・・私はいつもどうりです。
さくらちゃんが具合悪くて、大晦日に血液検査をして白血球が異常に低くて・・・
お正月休みに入り全然食べなくて丸まっている・・・
休み明けにレントゲン4枚とって血液検査をする。
これといって何にも見つからない骨髄でなんか異変が起きているのか?
点滴2回目に行く・・・・
旦那は非常勤勤務になるらしい~
「1月の生活費は?どうやって食べて行くの?年金もらってくだにゃい?」
旦那は忙しく、会社に行っていて辞めた気がしない?
わたしは歯医者に行けるのでしょうか?
わけわかんない~~~
外の野良ちゃんが気に入っているみたいで
ハナとかお気に入りに名前を付けてご満悦。
めしはやったかと?気にする。あなたの年金が気になる毎日です???
年金はやく頂戴!!



[PR]

by sorako551 | 2017-01-06 15:59 | | Comments(0)