泣いてなんかいられない

カイちゃんの具合がよくない。明日は病院が休みです。
私はしまとお別れがあるので、ケイイチ君にカイを病院に連れて行ってもらう。
ちゃんとお使いで来たようです。
脱水しているので点滴してもらってきたと、言う。
全然食べなくて体重も落ちた・・・
いつも桜の咲くころにこうなる。今日で点滴2回目でインターフェロンも始めた。
しばらく、毎日、病院通いです。
二日間、何の変化もなく心配でしたが、お口から高カロリーの缶詰をいれると
自分から、三日目に少し食べ始める・・・
カイにも逝かれたら・・・と思うとこわかった。
体温が下がって寒いみたいで布団にもぐって出てこない。
点滴しているので、何度も連れ出してお砂場に入れる。
ストーブの前がガラガラでさみしいよ・・・
額にしまを真ん中に左下にみ~ちゃん、病院でのしまの写真、隣に交通事故でのそら
右上にさくらを配して遺影を作りました。
インパクトがあるしまちゃんの写真、顔でかい!


c0049489_20213802.jpg



[PR]

by sorako551 | 2017-03-15 17:40 | | Comments(0)