通院

カイちゃんの5回の注射が終わり、時々点滴に通っている。
レベルがひとつあがったみたいで不安だ。
毎晩、ビーとカイを抱いて寝ている。
朝、二階から下に降りてくると、猫が一匹もいないのは、さすがにガッンと来る。
そうこうしていたら、ビー君の目が開かない・・・腫れとぐしゃぐしゃ~
先生、ビー君が丹下左膳に・・・先生笑っていたが丹下左膳分かった?古かった・・・
瞼の上に傷があるので、てっきり、のらちゃんにやられたのかと?
先生曰くそうともいえないらしい、自分で掻くこともある。
エリザベスを付けて消炎の点眼とお薬を飲ませている。
首回りがかゆいんだか耳がかゆいのかバシバシエリザベスを蹴飛ばしている。
先生に耳の中を診てもらう・・・大丈夫だった。
それから1週間、まだ、片目は小さい感じがするがよくなってきた。
エリザベスがはずれました。
今日は4時に起きて、ケイイチ君が中国にお仕事で1週間留守になるので
バス停に送っていく。
朝6時、スーツケースをゴロゴロ引っ張って二人で坂を上って下って
会社は顧問として残っているので、毎月の会議と
時に出張がある。車が2台あっても、ケイイチ君しか乗れないから
車で送ってあげられないと来た。
でも、いろいろおしゃべりしながら歩くもいいかも。
外の野良3匹にえさを忘れないように指示して中国に飛んでいきました・・・
しばらく、おかにゃんのお天下様です。






[PR]

by sorako551 | 2017-03-28 17:19 | | Comments(0)