一つの時代の終わり

月曜日から寝込んでいる。
そろそろ、ちゃんとしなくちゃ・・・・
ただただ、何も考えずに眠りたいだけ。
長い年月一緒に居た猫が次々逝ってしまい気力が出ない。
喪失感が大きくて・・・
無事にみとってあげられたと思いがんばるしかない。
ビー君もなんか、うろうろ仲間を探しているのか・・・落ち着かない。
ビーもいっぱい我慢していたのかもしれない。
存在感もあまりなかった。
我が家でただ一匹猫になり最近、鳴くようになったし。
私と布団で一緒に寝るようになった。
膝にも乗るし、いままで、ほかの猫の手前我慢していたのかしら・・・
ごめんね!ビーちゃんもさみしかったのかなぁ?


[PR]

by sorako551 | 2017-04-20 17:07 | | Comments(0)