いろんな思いを抱えて

カイちゃんを亡くして体も心も不調・・・
ふと思い出すと涙が止まらない。でも、そんなときは思いっきり泣くことにしている。
猫は口が聞けないから、「おかあさん、ほんとは苦しかったんだよ」
体の不調でカイにそう言われているように思え心が痛い・・・
今はまだ時間が必要だ~
今日は今月の神社掃除の日で皆さんと猫の話を聞いてもらい
少し落ち着く。又、可愛い猫見つけなぁ~と、言ってくれたけどまだ無理・・・
ケイイチ君が一緒に生活するようになって
心の平穏を感じる。
別に何をしてくれるわけではないけど、居てくれることだけで
どんだけ幸せか・・・これが普通で、私は15年もの間
ひとりで、猫に助けられていたのだと思う。
彼が帰ってきたら、皆、逝ってしまった。
そこは、ほんとに悲しい・・・・
c0049489_18061187.jpg

[PR]

by sorako551 | 2017-04-29 17:51 | | Comments(0)