初めてのお風呂

今日は暑かったのでお風呂に入れました。
ちゃんとトイレを覚えたのでシナマイのレッスン日ででかけても安心!
教室から戻って、さあ~~お風呂だよ!
お砂場がこんもり盛り上がっていて、ちゃんとウンウンを隠せたみたいです。
シャンプーも昨日買った~子猫の用のドライも缶詰も買った。
今年、3匹を見送ってから、ビー君のドライはいっぱいあったので
久しぶりの猫チンの為の買い物でした・・・・
洗面台にお湯を溜めて
ちっちやいチビ猫を片手で掴み、洗っちゃいました~~
サラチンは大騒ぎ~~
しるもんか、洗いますよ~~
タオルで拭いて、窓の陽だまりに置くと一生懸命毛づくろい。
子猫って微妙?デリケート?ゲホッ、少し吐く。
なんだよ、ドライ二粒、テッシュで拭いてあげようとしたら、再び食べた(笑い)
日に日に成長~私のお気に入りは、サラが台から飛び降りるときの
両手、両足を広げて飛び降りるムササビ飛び!
すごく可愛いし、理に適っている安定感。かしこいなぁ~誰にも教わっていないのに・・・
すっかり乾いて綺麗になりました。
そうして、つかれて下からおかにゃんによじ登って寝てしまいました。
サラのお気に入りは帽子の中で、にゃんこのお人形と寝る事です。
天国に逝ってしまったみんな~~妹が来ましたよ・・・
c0049489_20155103.jpg
c0049489_20164671.jpg

[PR]

by sorako551 | 2017-06-05 20:17 | | Comments(0)