日帰りバス旅

最近のサラの関心は窓の外と同じ猫のビー君・・・
まだお外はダメダメ!
ビー君を追い回すけど全然相手にしてくれません。
トイレも安心だから、おかにゃんはちょっとお出かけです。
高齢者の皆さんと近間のお出かけサロンです。
牛乳工場見学、ホテルで食事、道の駅でお買い物です。
バスの中で自己紹介、近況報告をして
自分の番になって、サラちゃんの事をお話ししました~
うけた~~~
知らないおばさんが、家の庭にも野良の子猫が~~うけすぎ~~~
牛乳の事よくわかったし、食事は中華でとてもおいしく春巻き、もう一つ食べたかったな・・・
道の駅でおじいさんに、いいものみっけ!
たなごが泳いでいる・・・
家に持ち帰り、水槽を買いに行く。
目で癒されてほしい~部屋ですぐ寝てしまうからボケ防止です。
あじさいは少し早くてチラホラ、遊覧している人もいましたが
それはパスでお買い物組です~
太巻きを今夜の夕食に買ってきましたが、さすがお米ブランド
大変おいしかったです。お米パンももちもちでした。
c0049489_11231745.jpg


[PR]

by sorako551 | 2017-06-07 11:24 | 生活 | Comments(0)