猫の育児?

サラの成長には驚かされます。
階段を上って二階に居たのにはびっくり!降りるのはまだです。
たぶん、大きく階段を見ているので、一段一段降りる事がわかりません。
見つけると抱っこでおろします。でも、じきにトコトコ降りるかも?
朝、二階から降りて「サラ~おはよう~」と言うと
椅子に置いた帽子の中でお目目ぱちくりで、おおあくび・・
何をしても可愛い~おかにゃんにもそんな時代がありました~ズコッ!
夫婦でサラはどこ?ちょこまかすばしっこい!
ケイイチ君が、水を飲んでいるところ見たことないと言う。
たぶん、ふやかしたドライとかトロトロしたもの食べているからかなぁ?
子猫のドライを買ったので、そのまま与えてみた。
パキパキいい音出して食べている。
ケイイチ君がまだ、早いんじゃ?と心配する。
いい歯がしっかりはえてるよ!
見ていると、食べ終わったら隣の水をぺろぺろ~~
そうかぁ~ドライの時はちゃんと水を飲むんだぁ・・・
すごいね、誰にも教わってないのに~
最近、誰にも教わってないのに~が多いです。
怖いもの知らずで、ビー君を見つけると追っかけ廻す。
だって、同じ仲間を見つけたんだもの
ビー君はカーカー怒りたまに手を出す。度量が狭すぎ!
サラはめげずに、追いかけている。そのうち仲良しになれるといいね!
ビー君にしたら、ある日家に帰ったら・・・自分の天下がこんなちびっ子にとられ
うるさくて、ゆっくりできないご不満です~
食べて、遊んで、寝ての繰り返し。
寝てるんだから、起こさないで~~うん?猫の育児か?

c0049489_20145837.jpg



[PR]

by sorako551 | 2017-06-08 20:17 | | Comments(0)