サラの出生

トマト販売は天候に左右されながら忙しい~
田んぼの園芸ハウスにお届でバイクを飛ばす。
農道で軽トラとすれ違う・・・あっ、サラを飼ってほしいと言っただんなさんだ~
しばし、育児相談~~~
だんなさんも初めてのチビ猫でうちと大して変わらないてんやわんや!
こんなに、やんちゃとは~自分の足も傷だらけだ・・・
わたしもそうだよ~~~ジーパンがいいよ!
そうだ聞いてみましょう?
サラのおかあにゃんは野良なの?
どうも、飼い猫の子供らしい・・・ふ~ん、そのわりにノミがいたよ!
ちゃんと管理されていなかったのかな?
だんなさんの貰ったチビちゃんはそのお宅の奥さんが作った手作りの
首輪をしているとか~~~~首輪~~~~なんたる不公平感・・・・
サラは器量がいいから大きくなったら楽しみだよ!
首輪かぁ~大急ぎでかえって、赤い布でとりあえずリボンで縛る感じ・・・
それだけで、親ばかでかわゆくずっきゅ~~~ん
ケイイチ君に少しはおおきくなったぁ?と聞く。
全然変わらなく小さい・・・
一言!何日も経ってなくそんなに大きくなるわけがない!
デヘヘ~まだ一週間だった。
c0049489_08081374.jpg
おじいさん、走り回っているサラを見て・・・こん猫はこれで大きさ決まりか?こうゆう猫か?
(子猫だよ!ばっかじゃないの!)おじいさんのボケ、笑える。
はやく大きくなぁれ~と毎日思うサラのおかにゃんです。



[PR]

by sorako551 | 2017-06-10 08:08 | | Comments(0)