ビー君対サラ

毎日毎日、乱暴者のサラに擦りまわされている、ビー君とおかにゃん!
何時になったら、お落ち着くのでしょうか?
家じゅうを走り回って、ビー君を見つければ、追いかけまわして
ビー君のしっぽ攻撃!
落ち着いて休んでいられません~
台のものは落とす・・・シナマイのお花もそこいらじゅうに散乱!!
これは、おかにゃんが激怒!!
昨日は大事件!!
ボランティアの草取りが夕方5時から6時まであって家に戻ると
頭の上から小さな鳴き声が~~~~
サラが二階のベランダから屋根に降りて丁度玄関の上当りでどうにもならなくて
うずくまっているではありませんか?
赤にゃんだから、もどることもできない!
だんなに電話したらまだ、東京からの戻り途中駅にいる・・・
そうこうしてたら暗くなる・・・
まりこちゃんに電話でSOS・・・旦那さんと二人できて脚立を伸ばして屋根まで届く。
一応、カーとかフーとか小さいなりに抵抗、どうにか抱きかかえられて救助。
ホント、感謝感謝です・・・メールでお礼を言うと、旦那さんは子猫に触れて
感激していたらしい・・・・
今の心配は、ビー君が網戸を開けてしまうので、今回も大騒動・・・
まだまだ、赤にゃんだから外にはだせません!とりあえず玄関の網戸は昔ながらの
つっかえ棒で止めてる始末・・・サラ大きくな~れ・・・

[PR]

by sorako551 | 2017-07-08 10:57 | | Comments(0)