私の車庫

毎日暑いです~
化粧はしない、首にタオルが定番~~~
畑の仕事は夕方5時頃に始める・・・
田んぼの頃は顔が日焼けでボロボロでした・・・今は両腕が真っ黒!
いやだいやだ・・・この辺ではあか抜けていた女が
この辺に馴染んじゃって、区別がつかなくなっているよ!
おじいさんが作った小さな物置を作り直すことにした。
大工さんが中の物の移動が終わったら始めるという。
暑くて、今半分片付けたところ・・・
半分は私のバイクの収納庫、隣は漬物樽とか味噌樽を入れて
予備の調味料とか収納庫にして~
後洗濯機を置くところがあり、洗い場も屋根付きで
雨の日でも作業が出来る・・・
だんだん年をとって行くので便利にしていかないと・・・
完成したら、お友達を呼んでご披露しなくちゃ~
楽しいことは自ら作って、皆も巻き込むぞ~~エイエイオー
さてどんなかんじになるか?大工さんに大筋言って、あとは専門家に丸投げ~~




[PR]

by sorako551 | 2017-07-09 15:30 | 生活 | Comments(0)