外猫との遭遇

今日は久しぶりに大雨が降りました・・・
空梅雨で畑はひび割れ~私の畑で元気なのはゴーヤとつる紫とミニトマト。
水かけはしていました。
サラちゃんは毎日、網戸の外が気になっています。
だけど、まだ3ヶ月のチビ猫だから、おかにゃんは怖くて出せません~
屋根事件があってからまだダメダメ~~です。
大雨が上がって、家の庭に居ついているオスの野良ちゃん、大猫が
家の中をのぞいています~
ある時、突然現れた・・・痩せて、大きな顔で目が小さい,
ようこちゃんたら、ブサ可愛い!といいます。
お腹すいたの?と、聞くと
「ぎゃ~~ご~~」と大きな声で返事します。
仕方がないので家でドライを与えています。どんどん毛艶がよくなり
太ってきました。今では触ることもできる。
そのほかに二匹きていたのですが、このオスが強くて追っ払うのです。
年中喧嘩をしているみたいで、傷が絶えない・・・この猫のいない時に2匹にも
ドライをあげている。全員オスで、ある日突然現れた。
サラはフーフー怒っていましたが、今はじっと見ているだけ~
c0049489_17140736.jpg
外で遭遇したらサラちゃんがパックリされそうで大きくなるまでまだまだだよ~
ケイイチ君が体重を計るとサラは3ヶ月で1.3キロです。倍以上になりましたよ!


[PR]

by sorako551 | 2017-07-20 17:16 | | Comments(0)