サラの成長

最近のサラちゃんは猫らしくなってきましたよ。
全然鳴かなくて、ビー君と遊んでいる時は、たまにピーとかギャとか言って
普段は鳴かないので、旦那と居所探しの毎日です・・・・
それでも、隠れていたところから無言で出てくる。
今はニャ~~と可愛い声で鳴くようになった。
4月10日産まれの女の子です~
外に出ることを覚えてしまい、捕まえるのが大変です~
ビー君がドアを開けて続いて出たり
おじいさんがモタモタ入ってくる隙間に逃げ出したり
いろいろですが、外の世界がうれしいらしくて、ものすごいスピードで
庭を駆け回っています・・・・
赤にゃんの頃はカミカミしかしませんでしたが
今はおかにゃんのホッペをぺろぺろしてくれます。
久しぶりにうれしい~みんな天国に逝ってしまいビー君はそんな事しないので
デレデレです~なんか落ち着きもでてきたようにも・・・
そんな時「おとなだねえ~~」と、私がニンマリ言うと
「全然おとななんかじゃありませんよ~」と、旦那が隣で言ってますぅ・・・
c0049489_17332703.jpg




[PR]

by sorako551 | 2017-07-27 17:34 | | Comments(0)