サラと追いかけっこ

あぁ~おかにゃんはクタクタ・・・
サラが脱走を繰返し、捕まえるのが大変です。
外は魅力的で網戸から眺めて可愛い声で鳴いています~
昨日は2回!
新聞屋さんが来て玄関を開けたすきに・・・
これは捕まえるのに30分!
ビー君が開けて続いて出る。
そのあと1時間半!わかったことは?
恐いもの知らずで、大猫狙ってお尻にしがみつく・・・きゃ~
チビ猫を「うむっ」とにらんだだけセーフ!
走り回っているのは、一応庭の中だけ・・・
おかにゃんが呼ぶと逃げ回る。
おかにゃん体力がなく1回コケる・・・
猫じゃらしはもうちょっとのところで、ビー君が反応して失敗!
なんでお前が来るんだ!!
缶詰を外でビー君に食べさせて、アタマ突っ込んできたところを
やっと捕獲。サラ、全速で体力消耗で爆睡!
同じくおかにゃん早寝で爆睡!
ケイイチクンは帰ってくるからほっとけといいますが
何の保証もなく心配でたまりません。



[PR]

by sorako551 | 2017-07-29 06:31 | | Comments(0)