工事が始まる

少し前にケイイチ君の誕生日でご飯に行った~
ちょっと地味目の装いで待っていると、「行くよ、着替えて」
と、言うので「にゃんたら?着替えているのに・・・」
年をとって暗い色着るともっとふけるのかぁあ~~~
明るい目の色の装いに替える・・・
「えぇ、それで行くの?・・いいけど・・・」二度見される。
それで行ってやった!派手だったかしら?
さて、私の物置の工事が始まる。
大工さんが帰ったら、家のトイレの水が出なくて焦る・・・
アラウーノつけてくれた電気屋さんと大工さんに電話。
トイレの故障じゃなくて、水の配管の問題でした。
せっかく綺麗にやったのにスコップでそこいらじゅう掘り掘り~
配管繋ぎなおしたらしく、おーいトイレの管はどこだぁ~~
その日は使えないので、おじいさんの家に借りに行く。
あるべきものがないと、なんだか行きたくなる生理現象。
しっかりやってくださいね!大変な一日だった。
どさくさに紛れて、サラちゃんがお庭で走り回って楽し気・・・




[PR]

by sorako551 | 2017-08-03 19:29 | 生活 | Comments(0)