最後の猫

サラも4カ月が過ぎ毎日外の世界でお勉強しています。
玄関の網戸を少し開けておいて、好きに出たり入ったり~
無理に捕まえないので安心して草取りのおかにゃんにまとわりつく。
一段階クリア~
初めての狩りはキッチンでゴキちゃんを捕まえる。
エライエライ!ほめてあげます。
初めてゴロゴロのどを鳴らすのを聞く・・・
夜は好きなところで寝ているが最近、明け方ベッドにくるようになる。
いろいろ成長の変化が見れて楽しみです。
今年、次々と3匹見送って、あとビー君を送ったらおしまい・・・と、おもいきや
私も年だから、サラをちゃんと見送れるか?シマは19歳も生きました。
なりゆきでサラを抱いてしまい
めでたくうちのにゃんこになりました。
サラは私の人生の最後の猫になる予感・・・
おかにゃんの新たな目標は元気で長生き!!
サラをちゃんと猫の生涯を全うするまで見守るお役目が出来たから
サラちゃん少し大きくなったかな?
赤にゃんの時の青いお目目が金目になりましたよ!


c0049489_21492929.jpg

[PR]

by sorako551 | 2017-08-21 21:50 | | Comments(0)