人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸続き

昨日は日記がかけませんでした。
朝、庭で「ギャー」と大きなへびを見て寒イボが出てから
夕方仕事の帰り、人通りの無い裏道の道路に何か居る?と目を凝らして
バイクで近づくと、中学生の男女が道路に座り込んで抱き合っていて
「うおおおぉぉ~~」左の畑に落ちそうになり「なんてご時世だ、お代官様~」
そのせいかどうか?キッチンの食器戸棚の上でカイちゃんが、かわゆく
ふにゃふにゃ~寝言たれていて、思わずテーブルに乗って
カイ~と手を出そうとして、左足が空中で
そのまま、仰向けに床に落下・・・・○▵×~~~~~
尾骶骨しこたま打ち、頭みるみるたんこぶ
思わず「8+6=14、ヨシヨシ私はそらこ・・」はやりましたが起き上がれなくて
しばし、うなる・・・・問題のカイはスゴイ地響きでなんか目を覚まして
フニャララ~ウニャ~とゴロゴロ機嫌がいい
その下で「うむむむむ~~~」と痛みをこらえるそらこ
全身打撲でバイクで転んでやっとよくなってきたのに・・・(>_<)
朝起きたら、体バリバリで使いものになりません~
今日の福祉総会もいけません~階段上がるのが大変、座って立つのが
痛い・・・・と、言うわけで、日頃いかにこの体から脂肪を取ろうと
している私ですが、今はこのくらいで何時も済むのは、体についている
脂肪のおかげと、脂肪に感謝しているのであります。ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

不幸続き_c0049489_8313282.jpg

by sorako551 | 2005-09-17 08:05 | 生活 | Comments(0)