人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

午後から音楽ホール、中村流の踊りの会を見に行く。
花道が出来ていて、お花やプレゼントを受け取るようになっていて驚く
松園流ではいけないことになっている。
いただく時は受付とか楽屋でと言われている。
新舞踊は無く、長唄、清元、常磐津と格調高いが知識の無い田舎の
おばさんには長物はあきるかもプログラムを見ると
お弟子も一杯だぁ~うちらと全然違う・・・・よそのも勉強になる。
ともかく、腰を直さなくては~
体にいい事に取り組んでいる。
毎日、歩いている。習慣にしてしまえば苦にならない。
ご飯は玄米に黒米いれて食べているし。
ずっと、コレステロールのあるもの食べていない。
卵、明太子、たべたいなぁ~
油はカロリーゼロ・・・今大好きなのは焼野菜サラダ!
ゴボウ、レンコン、プチトマト、黄色ピーマン、かぼちゃ、さつまいも、きのこ
ゴーヤ、下ごしらえして、炒めてレタスやなんでもあるものOK
ドレッシングでいただく。
お皿ぺロリンだよ。食材は切れない様にして毎日でもウマウマ
そのうち、やせたら報告!やせたい~うん、5年前の私に戻るべく努力してます。
ケイイチ君が中国に行って、ストレスで?ひとりでやたらバクバク食べていて
今、つけが回ってきたんです。ゲロゲロ
お気に入り_c0049489_183881.jpg

by sorako551 | 2005-09-23 18:21 | 生活 | Comments(0)