人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃはは~

みなさま、そらこやりました!
パソコン検定4級合格いたしました。
今日、丁度一週間前撃沈してからリベンジしに教室に行きました。
問題のタイピングは練習でも出なかった点でした。
にゃはは・・・・\(^o^)/
重石が一つとれて後はひとり踊りデビューを成功させなくてはなりません
そらこちゃん、よくがんばりました。うぅぅぅ~自分を褒めてあげたいです。
あれ、どこかで聞いた事在るお言葉~
それで、気が軽くなってにゃんたら財布を持って寄り道・・・
今日は水曜日「海の日」なんのこっちゃ~判る人は判る
そらこの合格を祝うかのように出るは出るは~ごっあんです。
3万5千発~どひゃ~天才ジャン
まりこちゃん呼び出してお祝いの寿司をごちそうする。
家に帰ったら明日ケイイチ君帰ると言う。
どひゃ~ほんとに突然帰る男だよ~
というわけで、めでたくお知らせできました。なせばなる!
次は何に挑戦しょうかな~

by sorako551 | 2005-09-28 21:43 | 趣味 | Comments(0)