猫の運命

雨が降っています・・・
最近、又庭に新しい猫が来ています。メス猫でこまった・・・
3匹のオス猫プラス若いメスが~~~
マンマくださいコールで大変なことになっています。
誰かが捨てた大人猫がある日突然いる現実!
何でうちなのかしら??なんで私なの??
もう10匹も拾ってお見送り、やっと2匹になって、また4匹増えた~~
雨の中ブツブツ・・・坂の上のお宅に日帰り旅行の申し込みに行く。
お茶していけ~~と言うので上がりこむ。
娘さんが二匹の猫を抱いて見せてくれた。
動物が子供のころから大好きで、お仕事も動物病院らしい・・・
ノラの親が子猫を置いてゆき、死にそうだったまだ目も開いていない
子猫を自分の手で育てたらしい~
可愛い綺麗な猫チンに育っていました。
よかったね!いい人に巡り合えて・・・抱き抱き~~~よしよし~~
私もあの頃はまだ若くて元気もりもり。
今は高齢のおじいさんを抱えてヨレヨレ~~
死んだら、あの世でいいから猫の世界から表彰されたいものだ!!
猫たちよ、幸せになりたければ人間を受け入れなさい!!
困ったものだ!!


[PR]

by sorako551 | 2017-10-25 20:14 | | Comments(0)