人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術延期

サラちゃんの避妊手術の予約日です。
前日の9時以降食べさせないで朝9時に病院に向かう・・・
気が重い~前はさくらやカイちゃんの時は大変でした。
マンマ頂戴と朝から大騒ぎ~
サラは簡単でした。ただ、ちいさいから不憫で・・・
先生に外遊びから帰ってから高いところにぴょんと登れない事
話すとレントゲンを撮って調べてくれた。
骨に異常がなく、でも背中を押すとキャッと痛がるので
痛み止めの注射と6日分の薬が出て
様子を見てから再度予約の取り直しとなりました。
今日でなくても痛みを取ってあげてからでいいとか。
ふいに野良の大きなオスにホールドされた?背中を痛めたか?
一度襲われたところに出くわして、おかにゃんが撃退したことがあった・・・
戻ってから痛み止めのおかげか、動きがいい。
外に行きたくてピーピー鳴くけどしばらく、外に出せないなぁ~


by sorako551 | 2017-11-02 13:55 | | Comments(0)