サラちゃん避妊手術日

もう何回も経験しているはず・・・・
しかし、毎回ドキドキの一日です。
朝9時に病院へ・・・移動ケースに入れるとなんか不安になるサラ。
ごめんね~仕方ない・・猫の一生をこれから目いっぱい楽しんでね!
と、しか言えないけどおかにゃんも不安な一日。
今日は手芸の日だったのに、すっかり忘れて
先生の電話で恐縮・・・金曜日に替えてもらいました。
夕方、病院から電話があり血液検査も手術も何事もなくクリア
目覚めて、ちゃんと排尿できたとか、今はゴロンしたりしているとか、
一安心です。
明日朝、迎えに行きます・・・
ちゃんとマンマ食べたかな?
昨夜はビー君とサラを抱いて寝たので
寒くないかな?と、心配な夜です。

[PR]

by sorako551 | 2017-11-20 22:35 | | Comments(0)