サラ帰宅

居ても立っても居られない~朝、9時に迎えに行く・・・
救急の大型犬がいて30分待たされた。
コリ―犬かな?なんか大変そうで奥さんが出張先の旦那や父親に電話してる。
これから大きな病院に連れて行くみたい。
車で駐車場で待っているケイイチ君を思いながら
やっとサラと対面!
カラーを生まれて初めて付けてパニック・・・
いろいろ説明を受けて順調で、お薬を貰い車に
待たせてごめん~
家に帰ると興奮収まらず怒りまくり~~
首が細いのでカラーを外すので一つ詰める。
おかにゃんの手をカミカミ、気が強いのでフーフー
しばらく辛抱して・・・慣れるから。
家の中をフラフラ歩き回り、疲れてやっといつものソファーで寝た。
声をかけてなでなでしてあげたら、いつもの可愛い声で返事した。
先生にやせっぽっちだけど、内臓脂肪があり、間食を控えるようにいわれた。
あちゃ~ちゅるちゅるだよ!
たまにならいいけど、これからは主食のドライで・・・反省・・・
c0049489_13573082.jpg


[PR]

by sorako551 | 2017-11-21 13:57 | | Comments(0)