人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由

サラは無事抜糸も終えて自由の身になりました。
動物病院で良く吠える犬に遭遇・・・
興奮して何度も先生にフーをした。
先生は今日一日はカラーをして下さいと安全をとりましたが
家に帰って取ってあげた~お腹は少し舐めたけど
そのあとは、大して気にしてないからいいかぁ~~
今日は朝から、お庭を駆け巡っている。
ずっと家の中でカラーときたもんでストレスも大変でした。
おかにゃんの手をつかんで、後ろ足でケルケル・・・
畑で草取りをしていると脇を走り抜ける。
ケイイチ君がノコで木を切っていると、その下で背中に
木くずを浴びながら遊んでいる。
本当に一安心!
がんばったね!好きなだけ遊んでいいよ~~
サラにとって憎らしいカラーは戸棚の中ですよ~ヤレヤレ
自由_c0049489_15173479.jpg

by sorako551 | 2017-12-01 12:16 | | Comments(0)