人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目薬

ケイイチ君は中国に帰る時目薬をいっぱい買って帰る。
工場で働いている中国の女性の工員さんが皆、目薬を欲しがる??
1個300円くらいで買えるけどまとまると結構なお値段だ・・・
カイとみ~ちゃんの目薬は1個2000円もする!インターフェロン入りだよ。
人間様より高いじゃん~(>_<)モー
最近チコちゃんがご飯食べに猫ハウスに来て驚いた。
片目が開けられない、森の石松状態~
どうしたの?ひっかけられたのか?何か入ったのか?
み~ちゃん達の目薬注してあげましょう~
おとなしくやらせてえらいえらい!
あの二匹は逃げるんだよ・・・・ それから次の日来たら薄目が開いて
きょうで3回目でお目目が開いた。\(^o^)/
大したもんで病院行かなくて治った。
高いだけあるある・・・今日は踊りの稽古日とうとう明日だ・・・
出番は14番目まだ一年しかやってないし、今の力でやるしかない。
先生がきれいに化粧着付けてくれるから大丈夫、衣装が80%だから!
なんて変な慰め・・・トホホ

by sorako551 | 2005-10-08 21:27 | | Comments(0)