人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐやる女

人に何かを頼まれるとほんとにすぐやらないと気がすまない。
仕事が速い女なのです。
県展につぼを出品して入選した人が知人に案内状を60枚出したいと
ハガキと見本を持ってきた。火曜に作成して渡す事になっていたが、
お帰りになったとたんにスキャンしてすぐ作った。すばやい!
子供の頃も夏休みの宿題は
夏休みに入ってすぐ終わらせていた。こうゆう性格は一生こうだ!
依頼人には喜ばれるけどね~
なんでも根を詰める。昨日の座布団の上に敷く敷物完成して
もう、座っている。あははは~(o^-^o)
しばらく、編み物やめとこう~肩こり起きそうだよ。
一心不乱に没頭して猫も自分もおかずもいいかげん気味になっているかも?
はたが迷惑するのでホドホドにしないとね・・・・・
すぐやる女_c0049489_20532222.jpg

by sorako551 | 2005-10-16 20:24 | 趣味 | Comments(0)