人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店

仕事場はまわりに家も無く畑ばかりで前は道路で車がビンビン走っているだけ
前の畑の持ち主が土地を貸したようで、ガソリンスタンドとミニストップが出来て
今日はミニストップの開店日・・・・
マノちゃんが3時頃来てソフトクリームが100えんで買いに行く。
フライドポテトも買い込んで、並んでたぁ~と帰ってきた。
手を休め二人でてソフトクリーム食べる。ウマ!
これから、会議の時弁当買いに車で出かけなくても、目の前だよ~
それがうれしいらしい~マノちゃんです。
パソコン叩くそらこの口にポテトやチキンをドンドンほおり込む!
今日はカロリーオオバーだぁ
家に帰って、しばらくしたらみ~が「フア~オ、ファ~オ」と鳴きだした。
この鳴き方は吐く合図で新聞持って走る。
廊下のみ~のお口の前にサッと差し出す。
ゲロッパ、セーフ!
さっぱりしたらお腹空いて、又、食べ出す。
ふつう、気持ち悪くて食べないと思いますが?
まあ、教えるから許してあげるけど、食べすぎだぁ~
アタシはそんな勿体無い事しませんがニャハハ~(o^-^o)

by sorako551 | 2005-10-21 20:49 | 生活 | Comments(0)