人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生になる

踊りの稽古に行く。
「大阪元気音頭」は二番まで覚えた。
お正月の踊りの新年会で全員で踊るらしいよ~
なんか、すごいね!
曲が速いので、おばちゃんたちも付いていくのに大変みたいだ。
今晩は6時から臼井南中のアリーナに踊りを教えに行く大役がある。
体育館の事アリーナと言うんだって!驚くね・・・・
私にとって用の無い所だから初めて来ましたアリーナ!
佐倉音頭をロックソーランのメンバーに教えます。
父兄の付き添いのもと、子供達でいっぱいです。
ふれあいまつりが13日にあるのでみんなで踊るのです。
松健サンバとロックソーラン、佐倉音頭の三本だて~
楽しくなるなぁ・・・・
大きな輪になって、そらこが輪の中でマイクを持って
チョチョンがチョン、1,2,3,4、トンパートンパー
一生懸命だよ~~先生になるなんてこちらもおどろきもの
うまく出来たかはわからないけど・・・・
でも、みんな、あっという間に覚えた。今度は12日、6時だよ~
ふ~、仲間も応援に駆けつけて無事に終わった・・・
しっかり、代表者に名刺渡してホームページの宣伝を忘れませんでした。さすが~
先生になる_c0049489_2033518.jpg

by sorako551 | 2005-11-05 20:15 | イベント | Comments(0)