人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい日

勤労感謝の日で祭日・・・・そらこはにゃんたらサイフ持って働いてきました。
杉さまこれにて大当たり~で3万5千発ごつうあんです。
軍資金3千円だよ~/(・_;\バーシバシッ
(^_^)/0キーックもう来るな!と言われそうです。笑いが止まらん~
われながら、黄金の右腕がこわいよ、キャハハ
カイちゃんに「焼津のまぐろ」ドライ買ってあげる・・・
まりこちゃんにクッキー詰め合わせ買ってあげる・・・・向う所敵なし!!
ケイイチ君から電話だぁ~
月曜に送った荷物が今日ついたと言う。
うそ~、中一日なんて信じられない奇跡だ!未だ勝手無い出来事。
何時も、月曜に送ると金曜に着くのです。
なんか、日本も中国もサプライズな一日だよ。
もちろん、ケイイチ君にも自慢してやりました。
まあ、そらこには似たり寄ったりの事は時々あるから~
奇跡ではないけど・・・(*o*)\☆ポカッ

by sorako551 | 2005-11-23 17:22 | 生活 | Comments(0)