人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猫さま

ライブカメラを見てもらったらわかるけど、ストーブの前は
お猫さまの特等席・・・
おじいさんがおふろに入りにくると「おお、いい格好だ!」と
み~ちゃんのお腹みせて、片足あげたカッコウを笑う~
そらこは、み~が一匹の時、横に座らせてもらうと
人の顔見て「ミーミー」鳴くので「文句ある!」と言うと
そうじゃなくてしっぽ踏んでいたりしておこられる・・・・ふぁはは~
デカイ猫ザブトン買って正解でした。(^_-)v
み~はファンヒーター駄目だから、お湯の湧くストーブなのです。
「もうちっとそっち行って~」「ふにゃ~」にぎやかな事です。
カウチの上に各々のベッドがあって、そちらに移ってくれると
おかあにゃんも清々します。カウチも座る場所じゃなく、猫のベッドに
なってしまいました。そらこの座れる所はパソコンの椅子だけ?
それも時どきカイに占領されて、立って日記を書くのです。
どこもかしこも、お猫さまがいちばんなのです。
ケイイチ君が帰ってきても座る場所無い!床だぁ~
それがいやなら、隣の部屋へ行くしかないけど、どうも、皆で一つ部屋に
居たいらしくて、この狭い部屋で、みんなでおしくらまんじゅう状態になる予定
今月末にこの屋の主が中国からお帰りで~す。
お猫さま_c0049489_1936188.jpg

by sorako551 | 2006-01-07 19:12 | | Comments(0)