人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

おばあさんが風邪を引いている。
咳がなかなか抜けない・・・・其れが移ったようでそらこも喉が痛くなって
咳込んでいる~昨日は寒気がして8時半に寝た。
み~はその前から風邪気味で明け方クシャンクシャンする。
それくらいで、ご飯食べて元気に出歩いているので病院には連れて行ってない。
そらこの顔にクシャンつば飛ばしてモーイヤダイヤダ!
10時ごろになってやっと調子が出てきたので蒸しパン蒸していたら
テファールの蒸し器が三回使っただけで壊れた。
途中で湯気が上がらなくなって電気が切れた~うそ~
蒸しパンはどうにかあとの余熱で出来たが?
カスタマセンターに電話した。
そらこの声ガラガラで向こうのヒトw(゚o゚)w
風邪引いていてすごい声でこめんなさい、蒸し器3回使っただけで
壊れた~と言ってあげた。
メーカーから折り返し電話が来る予定だが、蒸してる最中に電気が切れた
んだから、そらこの使い方が悪いわけが無い~
そらこも蒸し器も絶不調!
不調_c0049489_10515284.jpg

by sorako551 | 2006-02-07 09:58 | 生活 | Comments(0)