人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉から見っけた~

風邪からずっと家に引きこもっていて世の中どうなっている?
トリノオリンピックもことごとくコケテル~
夜になると咳ガ出る・・・スーパーのレジまわりに行くと咳が出る・・・
飴玉とドリンクは必要品だ。
今晩は年寄りとひさしぶりの焼肉~で体力回復しなくちゃ~
鉄板に付いていたコンセントを見て「あぁ!」ずっと探していたポットの差込だぁ~
あんなに探して見つからなかったコンセントがこんな所にあった・・・
焼肉のコンセントは簡単に他の引き出しから出てきた。
焼き肉しなかったら何年も見つからなかったよ\(^o^)/
気にかかっていることが解決、そしてもう一つ、テファールに送り返した
蒸し器があちらに届いて通電テストして通電していないのが確認できたので
あちらで、水を張って通電確認済みの新品を送りますとの事
こちらも解決できてよかった。
あとは、コレステロール解決のためにがんばろ~
こんな、あたしが検査にひっかかり、世の中にすご~く太ったデカイヒト
いっぱいいるんだけど、あの人たちはどうなっているんだと、腑に落ちないよ!

by sorako551 | 2006-02-13 19:43 | 生活 | Comments(0)