人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨドバシカメラ

仕事に行くと、今日の仕事は買い物だと・・・・
千葉のヨドバシカメラに行ってキャノンのFAX電話とキャノンの複合機
を買いに行くので、まのちゃんの車で出かける。
会計もお金を持って合流
事務所に電話が付く。念願のネットに繋がってメールが出来るようになる
ようです。おおきなお店だなぁ~
今の使っている印刷機のインクやラベル用紙買ってもらう
「お金大丈夫なの?」
会計「うん!」最近カラー印刷やチラシ印刷でインクも紙も使う・・・・
自分にはメモリースティク買う3本持っているけど
足んない~これが一番重宝している。
まのちゃんはキャラクターの買うけど、忙しい時にキャラクター出てくるの
めんどうちいよ~そらこは普通の蓋付きの赤いの買った。
そんなこんなして事務所に帰ったのが丁度時間計ったように5時
もう帰る時間だ~ふぁはは~今日の仕事はいい仕事だ!
ヨドバシカメラ_c0049489_1939237.jpg

by sorako551 | 2006-02-16 19:15 | イベント | Comments(0)