人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性

ユーカリの住宅街のまだ売れていない土地の傍には
道端にローズマリーが群生している。染井野だって庭からモクモク
道路にはみ出して元気がいい、家はなぜか消えてしまう~
家はパン焼く時必要~それで懲りずにまた買ってきた。
今度は日当たりのよい、冬越しできる場所をあれこれ考えて植えた。
頑張ってチョ!ガーデンテーブル廻りを掃除した。
今日は春だよ~毎年咲く花たちもなんとか冬越せたみたい・・・
ホームセンターで少し草花買って植え付けてみた。
いよいよ、その時が来たんですねぇ~
楽しいお仕事が増えてうれしい、歩けの時に万歩計をつけているけど
お花のお世話の時もつけて歩数を稼いでいます。
家事労働ではたかが知れています。
カイもみ~ちゃんも庭で遊んでいる。あんたたちもいい時期になってきました。
二匹でじゃれていて喧嘩になる。
じっとみているとカイがかなり生意気だ!
み~ちゃん、舐められるんじゃないよ・・・・じっと警戒
カイがみ~にパンチを繰り出しているが当たってない!
その手をみ~が目で追っている。じっと動かない
カイが飛びかかろうとして様子を伺って威嚇しているが?
スキが無いようだ、どうするカイチン!あらよ~カイちゃんひっくり返って
お腹見せてフニャフニャ・・・だめだこりゃ~み~何もして無いけど
サムライの果たし合いに似ている。言い過ぎか?サムライに通じる。褒めすぎ!
エライえらい!!それでいいのだ~(^_-)vホントはなにも考えてなかったり
して・・・コケ((((((;^^)/

by sorako551 | 2006-03-11 17:51 | | Comments(0)